謝礼交際掲示板

おすすめサイトBEST5
居酒屋をやり始めて5年。お客はいろんな人が来店します。水商売と人や、サラリーマン、大学生、時には家族で来店してくれたりと意外と儲かっています。お客さんとの話はすごく楽しくて、離婚して独り身の私には夜は寂しさを忘れさせてくれます。
そんなある日店の常連さんで、20代の女性が謝礼交際掲示板を利用してお小遣いをもらった話をしました。謝礼交際掲示板などやって平気なのと父親みたいな気持ちになり彼女を心配すると「大丈夫だよ。少しスケべな所もあるけど私が嫌なことはしないし、ちゃんとお金をくれるしね。」それでも少し心配になり今度お店にその男性を呼んできなさいと言いました。
後日、彼女とその男性が来店しました。私はその男性を見て驚きました。何故なら私が離婚した理由が嫁の浮気。その相手がこの男だったからです。男も私と一度しか会っていないけれど顔を覚えているのか気不味い感じをしていました。俺の元嫁と一緒になりながら浮気をしているのかと思うと怒りが今にも爆発しそうな勢いでした。そこで私は男にバレないように彼女にラインを送りました。「その男、俺が妻と離婚した原因の男。」彼女は驚きを隠せませんでした。
その後、彼女には許可をとって彼女の顔を隠した状態で2人で飲む姿を隠し撮りをしてそれを元嫁に送りました。すると元嫁からのすぐ返信が届き、このあと店に来るみたいなので彼女には元嫁が来る直前に帰るようにしてもらいました。彼女は分かったと言ってくれて良かったです。
パトロンの意味
パトロン募集