人妻掲示板

おすすめサイトBEST5
副業でちょっとタレント事務所みたいなところに登録してるんです。
エキストラとかそんな程度なんですけど、たまに仕事がきて現場に行ってって感じでゆるーくやってます。
時々芸能人にも会えたりするので、楽しいですよ。
たいてい仕事は、通行人とかお店のおばちゃんとか、そんな感じのちょい役なんですけど、顔もほぼ出ないし、セリフだって「いらっしゃいませー」くらい?
素人でもできるやつです。
先日、モデルの仕事が来たんです。なんと人妻掲示板のサイト用。
人妻掲示板ってもっとエロい熟女みたいな人がモデルの方がいいんじゃないですか?って担当の人に聞き返したら「素人っぽい雰囲気がいいって」って言われちゃいました。
いくらなんでも、私、本当にフツーの人ですよ?
エロい要素とかないし・・・それに下着姿の撮影って聞いて怖気づいてしまって。
断る方向で話したんですけど「新境地が開けるかも!」って勧められちゃって。
なんか裏事情がありそうな感じでしたね。
というか、もしこの人妻掲示板の仕事引き受けたら、逆に熟女エロ系の仕事もOKだと思われて、そういう仕事に声掛かったりするようになるんじゃないか・・・なんて不安なんです。
だって、最近、AVとか熟女ブームが来てるって言うじゃないですか。
フツーのおばちゃんのエロなんて、怖いもの見たさみたいなホラー的な要素、ゲテモノ趣味じゃないですか・・・。
洋モノなんかでは、すごい熟女が脱いだりしてますけどね。ほら、脂肪がダルダルで、おなかがダンダンになってるような・・・
あれ求められてもねぇ。
人妻との出会い
チャットエッチアプリ