援助交際掲示板

おすすめサイトBEST5
援助交際掲示板でやり取りしてた子なんだけど、だんだんもしかして未成年なんじゃないかって疑惑が生じるようになってさ。
一度確認した方がいいかもって思ったわけ。
一応、そういう援助交際掲示板は登録前に18歳以上かどうかの確認が出るけど、そんなのウソってつけるし、誤魔化しようもあるしな~。
ちゃんとしたサイトだと、あからさまに援助交際掲示板なんてやらないしね。
せいぜいマッチングアプリ、そういうところでも年齢確認ってあるしね。
「念のためだけど、未成年じゃないよね?」ってダイレクトに聞いちゃうと、「そんなわけないじゃないですかー」なんて誤魔化されるし。
かといって、身分証見せろとは言えないし。
なんかいい方法はないかなと思って「干支を聞く」・・・テキストのやり取りだと、ネットで調べる余裕があるから、電話とか直接会ってじゃないとこの戦法は使えない。
後は、ある程度当時流行った歌謡曲やテレビのCMの話題を振るというのもアリかもね。
「パ・パ・パパパ!パールライス!」なんて知ってる奴、若い世代にいないし!
いや、あれ、関東圏でしかやってなかったかも。
関西出身だったら、俺ら世代でも知らんかもしれない。
会社の女の子、奥田民生、知らなかったんだよね。この間それにショックを受けた。
「じゃ、パフィーは?亜美ちゃん由美ちゃんも知らないの?」って聞いたら「あ、それは知ってます」って。
こっちは、あっちがまた生まれてない時代のことをリアルで知って覚えてるけどさ、向こうにとっては歴史を学ぶ感覚だったりするよね。
テレフォンセックス
セフレの作り方