テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックス掲示板でID交換した相手なんだけど、同じアニメのファンっていう共通点があってさ。
それでテレフォンセックス掲示板で、そのキャラになりきったテレエッチしようって話になって。
その時は、「やろう~」て盛り上がってたんだけど、いざそのキャラになりきってってなると、とたんに・・・そのアニメのキャラの神聖性を犯してしまうような気がしてきたんだよね。
アニメのキャラ、二次元ってさ、触れられないもの、自分からは見えても向こうからは自分のことが見えないという点で、のぞきの一種だよな。
向こうからの視線を感じないで済むという意味に置いて安心感を持って、最大限のスキ!でいられたんだよ。
だけど、相手がこっちを認識してしまうという意味に置いて・・・・テレフォンセックス掲示板でそのキャラになりきってテレエッチをするのは、冒涜のような気がしてくるわけ。
この手でそのキャラを犯してしまうような?
とてもじゃないけど、そんなことできねぇ!!って気分になってきて。
それなのに、相手の子は成りきって、口調まで真似してきて・・・。
イライラしちゃったんだよ。
せっかくテレフォンセックス掲示板でID交換までできたのに!テレエッチまで付き合ってくれるって言ってくれた子なのに・・・こんな風に感じるなんて想定外だったよね。
自分がそこまでそのアニメのキャラにのめり込んでたなんて思わなかった。
ここまでアニメキャラを神様みたいに思ってたなんて・・・自分でもどうかしてると思うよ。
新型コロナではセクスティング
新型コロナではセクスティング