お金くれる彼氏

おすすめサイトBEST5
「里菜の彼氏って本当に優しいよね。」「見た目は微妙だけど、好きってストレートに告白してもらったから嬉しくって付き合っているけれど付き合って正解だったかも。」私はこの言葉に偽りはありません。何故ならお金くれる彼氏だからです。最初に告白してきたときはこんなブ男と付き合いたくないと思い好きですと告白されても「無理。」と、断りました。ところが、後日彼の両親が国家公務員でお金もかなり持っているという噂を聞いてしまいお金くれる彼氏になりそうと思い後日改めて付き合おうと返事をしました。
しかし、見た目はタイプではないので友達と好奇心でホストに行った時にヒカルにあって一目惚れをしてしまいました。だけど、ホストはお金がかかる。ヒカルに会うためにはお金が必要。なので、お金くれる彼氏に頼み欲しいものをプレゼントしてもらい、質屋で売ってそのお金でホストに行くようになりました。そのせいか「僕がプレゼントしたバック使わないの。」「お母さんが貸してと言われて貸しちゃった。ごめんね。お母さん、あなたのことを本当にいい人で私を大事にしてくれているから嬉しいと言ってたよ。」と、嘘ばかりついています。
そして、ヒカルを指名し続けて2ヶ月後に始めてお店抜きで私とデートをしてくれることになりました。しかも、いつもご馳走になってるから今回は俺がご馳走してあげると言ってくれて、すごく嬉しかったです。ところが、ヒカルと歩いている所を彼に見つかってしまいました。
お金支援掲示板
リモートパパ活