オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
もともとバイト感覚でギャラ飲みはしてた。
最近は、オンラインのギャラ飲みに誘われることが多いんだけど、オンラインのギャラ飲みの方が身の危険を感じるんだよね。
っていうのも、たいていの飲みアプリって個人的にチャットできるじゃん。
内緒話みたいな機能がついてる。
で、ただのギャラ飲みの時ももちろんトイレに立つ時とかに誘われることはあったけど、他の人の目もあるから、テキトーにかわすことってできたんだ。
オンラインのギャラ飲みになると、個人的にメッセージ送られてきて、無視するわけにもいかないし、かといって冷たくあしらうということもしにくい。
ギャラ飲みに誘われなくなったら、お小遣いなくなっちゃうしね。
びしっと断ることもできないし、スルーすることもできない状況に陥る確率が増えたわけ。
ただのギャラ飲みより、オンラインのギャラ飲みの方が実はストレスが多かったりする。
いい点もあるよ。自分のペースで飲めるし、アルコールがイヤな時もお茶飲んで誤魔化すということがしやすいし。
それにボディータッチがないのも助かるよね。
だけど、お誘いに関しては心理的な負担が増えたなって感じてる。
まさかこの人が?という人から個人的なお誘いがあったりすると、もうなんて断っていいか分かんないもん。
普段、飲みの時でも地味目で大人し目の人からの誘いが多かったりするから、リアクションに困るよ。
ああいうタイプってオンラインだと逆に積極的になるんだよね。
迷惑というほどじゃないけど、ストレス。
無償支援掲示板
コロナ難民を無償援助