困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
困った時に助けてくれる人が真の友、なんて言うけど、あれ、ウソ。
私が困った時にその頼るべき友が真っ先に逃げたからね?
「お金の相談には乗れないな~」って話すら聞いてくれなかった時、もう愕然としたっていうか、絶望的な気持ちになったもんな~。
それから、何度電話しても着信拒否されて、「またお金の話」って思われてたんじゃない?
派遣切られて、住むところがなくなって、しばらく泊まってもいい?って聞いただけでこれだもんな。
今までの友情はなんだったんだと思った。
うちに泊まりに来たこともあったじゃん。実家が青森だって言ったら、「行きたい!」って言って、一緒にうちの実家に泊まりにきたこともあったでしょ?
困った時に助けてくれる人じゃない人に親切にしても、後で何も返ってこないんだなってものすごく落ち込んだよ。
で、こういうのもめぐりめぐって誰かが誰かを助けて、また別の人が助けて・・・ってことになってるのかもね。
私の場合、困った時に助けてくれる人が、意外なところにいたんだよね。
派遣で一緒に働いてた社員さん。
わざわざ電話くれて「派遣切られたって聞いたけど大丈夫?」って心配してくれてさ。
事情話したら「うちで良かったら、しばらくいなよ」って声かけてくれて。
今まで仕事のことでしか関係なかったのに、結局一カ月くらい同居させてもらっちゃって。
今でも時々会ったり食事したり仲いいんだよね。
困った時に助けてくれる人って私も恩感じてるし、それを返したいと思ってるのね。
ちゃんとした人間関係ってこういうことだと思うんだ。
オンラインキャバ
オンラインキャバ