プチ援掲示板

おすすめサイトBEST5
 プチ援掲示板で見つけた“車内Fで、さっくりと”って投稿にメールを送ってみました。
プチ援掲示板は言わずと知れた、セックス以外の方法で快楽を得る相手を探す場所。
手コキやフェラだけで、簡素に快楽を与えてもらえる相手を探せる場所。
お金がない時は援交ができませんが、プチだったら何とかなるってパターンもあります。
自分、よくプチ援掲示板を利用していました。

 メールを送った相手が、24歳のOL。
地元市在住だったため、返事がきたらすぐにやって貰う気になっていました。
佳菜子からの連絡も早く「今スグでも大丈夫ですか」とメールに書かれていました。
「いいよ、場所は?」
「〇〇駅にいます」
「それじゃ、車で迎えに行くから」
相手の写メを見せてもらい、早速プチ相手のいる駅前まで車を走らせました。

 佳菜子と会ったのは30分後。
無事に彼女車に乗せ、人目のないところまで移動しました。
夜の繁華街を抜け郊外へ。
殆んど車も通らない場所まで到着。
「ここでやってくれる?」
「うん」
そこそこ可愛らしさのある女の子に、心が弾みます。
運転席では狭いため、後部座席に移動しました。

 佳菜子はプチな関係には随分と慣れている様子が伝わってきます。
チンコを出してやると、すぐに手コキを始めてくれました。
なかなか上手な手コキに、チンコの気持ち良さが急上昇。
そして彼女の口で、ペロペロしゃぶられて行きます。
車の中に、彼女のフェラする音が響き渡る。
こってりとフェラをやるその姿に、欲情は強くなっていく状態でした。

 プチ援掲示板で知り合う女の子と、簡単な行為で抜いて貰うのは手軽です。
時間もあまり必要ない。
ホテル代も必要ない。
これ、かなり美味しい関係だって、実は思ってしまっていたりします。
F割
F割