パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
 パトロン募集掲示板ってのあって、割り切り掲示板と同じようなものだって思っていたんです。
ちょっとしたお小遣いを出すことで、オフパコは可能な世界。
パトロン募集掲示板でワリ希望者と、気軽に出会えるかもということで利用してみました。

 そもそも、パトロン掲示板の意味も分らなかったのがいけなかったのでしょうね。
どう考えたって、援助交際と同等だとしか思っていなかったのですから。
女の子が求めるものと、男が求めるものは違う。
これは永遠の謎の部分かもしれません。

 パトロン掲示板でやりとりしたのは、21歳の女子大生。
とりあえず待ち合わせにはなりました。
メールの段階では、たいして話をしていなかったのです。
きっと、オフパコさせてくれるに違いないという考えでした。

 駅前のカフェでお話をしたのですが、幾らくれますかなんていきなり言い出すんです。
「ちなみに、幾ら出して欲しいの?」
「15万円ぐらい」
値段に驚愕。
おいおい援助交際で、そんな値段はあるのかよ、なんて思っちゃって。
どうも話が、上手く噛み合わない。
「ちなみに、どんな関係を求めているの?」
「純粋デートで囲ってもらって、支払ってもらう関係」
「それはつまり、エッチは無し?」
「うん、エッチしない関係」
ここで、ようやくパトロン募集掲示板と援助交際掲示板の違いに気が付いた次第。
「求める趣旨が違うから、僕じゃ無理だよ」
こう言って、お別れすることになりました。

 パトロンを探す女の子は、体の関係を持たずにデートだけで大金を求めていたのです。
そういうこと知らないで、気軽に使ってしまって大失敗。
ちょっとバツの悪い気分も味わってしまいました。
援助交際は、別の掲示板で探すことにします。
これからは待ち合わせする前に、事前にしっかり確認しなくてはなりませんね。
セックスの二回戦
ホ別2