フェラ援

おすすめサイトBEST5
三人の女と付き合ったことがあるけど、今はもう真剣交際とか結婚には興味ない。っていうか、無理かなって気がついたんだよね。
昔からコンプレックスなんだけど、チ○コがでかいの。長いし・・・。
初めて付き合った子から泣きながら「こんなの無理」って拒否されて以来、なんとなく女子に対して積極的になれなかったんだけどね。
その後も二人の女性と付き合ったけど、やっぱり長続きしなくて。
今はフェラ援の子に時々お願いするくらいだね。
フェラ援の子の中にも「大きいですね~」ってびっくりする子もいるけど、中には「あ、この程度なら結構いますよ、大丈夫!」って逆に励ましてくれる子もいるし。
フェラ援の子の方がこっちも気が楽。向こうも見慣れてるだろうし、多少サイズとか形が「普通」と違ってたとしても、機能については把握してくれてるし。
安心感があるよね。
相手はプロだっていう安心感。
もうフェラ援の子以外にお願いする気はないよ。
一般の女では無理な案件だって分かってるし。
そりゃ愛の力で克服できることもあるとは思うよ?
だけど、セックスの問題って愛だけじゃ解決できないんだよね・・・。
それを身を持って知ってるから、逆にフェラ援とかの方が気が楽。
フェラ援の子も、経験の豊富な子の方がいいし、そういう偏見のない子の方がありがたいし。
こっちも無理言ってるの分かってるから、多少チップは弾んでる。
気前のいい人って思ってもらった方が次も頼みやすいし。
小さくて悩んでる人もいるとは思うけど、こればっかりは、大は小を兼ねるとは言えないからね。
愛人募集
お金がないときはどうする