レズ掲示板

おすすめサイトBEST5
レズのクリトリス、つまりレズクリはいい。
だが、レズなので僕みたいな一般成年男子とはまず寝てくれない。レズ掲示板で男性を求めている女性なんていないだろう。
しかし、僕は一度だけレズビアンと寝たことがある。経緯としては、彼女が恋人(もちろん女性)と破局した直後で、「もうビアン止める!」とレズ掲示板上で自暴自棄になっていたところに、僕が上手くつけこんだのだ。
これがすごかった。ビアンと言えど女性は女性なので性転換手術でもしていない限りは、きちんとあるべきものがある。
しかも、レズビアンはスケベだ(と思っている)。男女のセックスのようにチンコぶち込みイベントがないだけに、外壁で快感が得られるようにビアン同士で開発しまくっている。
レズクリなんてエロの固まりだ。息を吹きかけただけで「ほわああああ!」て感じでイキまくる。そこに女性間では味わえないチンコスマッシュをかますのだ。アクメどころか失神さえ夢じゃない。まあ、男性とのセックスだけで、ビアンからノンケに転向するかどうかは別として、女体の神秘を味わいたくばレズビアンと寝ることだ。
当然ながら、レズビアンと寝ることは容易ではない。僕みたいなのはあくまでもラッキーケースであり、基本は異性ではなく同性を愛している方々である。それでも、僕はレズクリのすばらしさを忘れられず、今もレズ掲示板を覗いて拾える女の子がいないか探すことを日課にしている。
ちなみに、その一度だけ寝た女の子は、結局は新しい彼女(カレシ?)を作ってレズビアンへと戻った。僕はワンモア!と何度も彼女に迫ったが、「やっぱ、同性どうしの方が気持ちいいしね」とあっさりと蹴られた。あれだけイキまくっていたのだから、すっかり男の魅力に堕ちただろう?と考えていたが、それを上回るとはレズビアン同士のセックスはどんなに過激なのかと思わざるを得ない。レズクリの扱いはレズが一番よく知っているのである。
レズクリ♪レズクリ♪
ビアンの出会い
レズの出会い