相互クンニ

おすすめサイトBEST5
彼女とちょっとエッチな話をしてた時にふざけて「レズ体験したことある?」って聞いたの。
そしたら「相互クンニはしたことある」って恥ずかしそうに答えたんだけど、相互クンニってレズ体験そのものじゃん。
「え?レズだったの?」って聞いたら「違うよ~相互クンニしただけだよ~」って言うんだけど、いや・・・それって既にレズ・・・。
女同士でレズじゃないのに相互クンニってするもんなの?俺、女の生態分かってなかったかも。
「どういう状況でそうなっちゃったの?」って突っ込んで聞いたら「もういいじゃん~そんな話~、昔のことだもん~」ってスネちゃって、聞けなかった・・・。
「じゃ、相手は誰?」って聞いたら「んー、昔の友達!それだけ!この話はおしまい!」
なんなんだろうな・・・彼女の昔の男の話を聞いたとしたら、もう少し違った感情が沸き上がると思うんだよ。
だけど、昔の女の話を聞くと、なんかもやっとしたような・・・妙な感情が沸き上がる。
相互クンニしただけって・・・やっぱり裸でするわけだろ。女同士で、密な関係を・・・。
なんなんだろうな~、このもやもや感。
他の男とエッチしたのは前提だから・・・まぁ、過去のこととして割り切れる自信はあるけど・・・その男と対面しちゃったら、微妙な気持ちにはなるだろうけど・・・
だけど、レズ体験ほどのもやもや感じゃないような気がする。
女同士でレズ体験って、男が超えられない何か、急に男と女の間の壁というか仕切りみたいなので区切られたような感じがして、イヤだった。
FTMとの出会い
出会い系のFTM