同性愛

おすすめサイトBEST5
この間、プロポーズされたの。嬉しかったし、私もそろそろって思ってたから、早く両家の顔合わせなんかもして、式の段取り決めたりしたいなって思ってて。
だけど、両家の顔合わせってことが彼にとっては、ちょっと悩みの種だったみたい。
私はちょっと事情聞いてたんだけど、彼のお父さんって離婚して彼のことを引き取って、一人で子育てしてきた人なんだけど、、、同性愛者だったんだって。
で、今は、その同性愛のパートナーと暮らしてるらしいよ。
「だから、親っていうか、うちの両親ってどっちも男ってことになっちゃうんだよね」って。
私的には、一人親ってことで、うちの両親に紹介すればいいって思ってたんだけど、どうも彼のその父親の方がね、そのパートナーも子育てに参加してたんだし、親として同席してもらいたいって意向らしいの。
つまり、私の両親と二人で「夫婦として」顔合わせしたいって。
うちの親、フツーの人たちで、同性愛とかそういう世界に理解のない人たちでしょ?
私も彼も、同性愛ということは隠して、式の準備を進めたいって思ってたんだけど、思わぬ障害が生じてしまって。
彼も一応は自分の親だし、ケンカしたくないし、傷つけたくもないって悩んじゃって。
私も、そういう彼の気持ち分かるから、なんとかしてあげたいとは思うんだけど、うちの親がね。。。
だってそうでしょ?これから親戚づきあいする人たちが、同性愛のカップルって、ちょっと世界が違いすぎるよ。
だからこそ、隠したくないって彼の「ご両親」は思ってるんだろうけどさ。
レズ掲示板
ビアン掲示板