テレエッチ掲示板

おすすめサイトBEST5
テレエッチ掲示板は月に一度か二度くらい?使う頻度ですかね。
生理前にムラムラしちゃうんで、ついテレエッチ掲示板で相手探してオナニーするんです。
それが、ここ数年の私のルーティンだったんですけど、先月初めて、生理が飛んだんです。
やっぱり35過ぎると色々ありますよね。
だけど、ムラムラは来るんです(爆)
生理は来ないのに、ムラムラは来るんですよ~。
私も、ムラムラ来たから、そろそろ生理かなって思っていたのに来ない。
テレエッチ掲示板でムラムラしつつのオナニーしてるのに、来ない。
だんだん心配になってきちゃって。
だって、妊娠はありえないでしょ?だとしたら、更年期の始まりとか・・・?
自分の老化って意識してないんだけど、生理が来ないって結構重要なことだよね。
ムラムラはするから・・・来るもんだと信じているけど、なんか急にぱったり来なくなると、気になっちゃって。
テレエッチ掲示板とかで男と話すじゃん。それで、相手の人が自分より年上だった場合さ・・・
男はいいよね、生理なんてないし、更年期なんてないし、一生だってセックスしちゃって気持ちいい~って状態になるわけじゃない?
女って身体的な特徴、結構厳しいよね。
思春期で生理来て体型変わってさ。それでまた生理がなくなって・・・どんどん自分の体が自分の意志に関係なく変わって行くのに付き合わされるストレス。
男はズルい・・・なんて気持ちになってきちゃって。
テレエッチ掲示板でそれまではオナニーの道具くらいの意識しかなかったのよ、男なんて。
だけど、最近、ズルいな~ってイヤ~な気持ちになっちゃうの。
相互クンニ
ノンケ