FTM掲示板

おすすめサイトBEST5
オナニーに関してはほぼエロ動画なんですよ。海外サイトの無修正モノを漁って、六本木のオフィスで仕事をこなしているようなキャリアウーマン風のクールビューティーが、トロトロ生マンコ乳首ンビンになってアヘ顔で腰振っている姿を見ては、日々僕もイッてます。
なお、プライベートでは出会いがありません。と言うか、現実の女性に実は何も感じないのですよ。周りにいる女の子も、いざ裏に回れば男のチンポでウハウハと牛みたいに喘いでいるんだよな、と想像すると、幻滅の方が先に立ってしまうんです。
もちろんね、エロ動画みたいにそんな女の子を僕のチンポ一本でドカバカボカボンとでんぐり返したい、と思うことはありますよ。でも、だからオナニーをやっていると言うか、オナニーで十分なんです。日中からセックスしたいとは思わないのです。
つまり、僕にとってセックスとはエロ動画の中だけのフィクションであり、そう割り切れているんです。現実の女性とどうこうしたいとは全く考えに及びません。ただ、リアルに関心が持てない自分は異常なのかな?と逡巡することもありました。
そんな時にFTMという存在を知ったのです。体は男性、心は女性な方々ですよね。僕はLGBTに偏見はありません。周りにそう言う方がいないだけで、世間に流されず独自の価値観を持てるのは素晴らしい事だと思うんですよ。ただ、エロ動画の中の女性にしか興味を持てない自分も、実は彼らFTMに近い存在なんじゃないか?と考えたのです。
これが、僕がFTM掲示板に出入りするようになったきっかけです。FTM掲示板を通じてFTMの方と価値観について語り合いたいと思ったのです。
こうして、ぼくはあるFTMの方とお会いできました。彼は心は女性なのかもしれませんが、見た目はおっさんでした。
「いいわねえ。あたし、ノンケって大好きよ」
気づけば、僕は3000円払っておっさんにエロ動画の中の女優みたいにドカバカボカボンとやられていました。いやいや、FTMって心は女性じゃないんかい!と思いながら、遠のく意識の中におっさんのチンポにつかれて、ウハウハと牛みたいに喘いでいる自分の声が聞こえていました。なんてこったい!
ノンケとの出会い
FTM掲示板