お金を助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
お金を助けて掲示板、最近コロナ関係の書き込み多いよな。
コロナで仕事がなくなったーとか、お金がなくて食べてないとかさぁ。
自己責任だろ~って突っ込みながら、お金を助けて掲示板見るの好き。
俺なんて、コロナ中に転職成功したからね!コロナで潰れる程度の会社にいるからそうなるんだろ~。
企業努力してないところに勤めてたら、コロナがなくてもいずれはそうなる。
どの会社に勤めるか、どの会社に尽くすかなんて自分で選べるじゃん。
俺、最初に入社した会社がブラック経営で、こんな経営で続くわけないって一年もしないうちに見限って、勉強し直して別の会社に転職したよ。
で、その会社でキャリア積んで、また転職。
そろそろまた別の会社~って思ってた時に、ちょうどコロナになっちゃってたけど、あっさり採用されたしね。
こういう時期ってチャンスでもあるんだよ。
景気のいい時には気付かなかった会社の弱点が表に出るから、優良企業を見極めやすくなる。
お金を助けて掲示板でコロナ言い訳にしてる人たち見てると、アホだな~って思っちゃう。
自分よりアホな人間がたくさんいるってことに優越感覚えるなんて自分でもイヤな性格だとは思うけどね。
サラリーマンしてると、人間のアホなのたくさん見てるから、分かるの。
アホなのが上にいる会社は、いい時はいいけど、ダメになると一気にダメになるね。
自分が特別優秀なサラリーマンだとは言わないけど、アホじゃないとは思ってる。
お金を助けて掲示板で一時しのぎするより、覚悟決めて就活した方が成功すると思うよ。
ニューハーフ掲示板
ゲイサポ掲示板