MTF掲示板

おすすめサイトBEST5
MTF掲示板はこじらせ系の男からの連絡が多いのね。
私も、MTFだから、男のこじらせには理解がある方。自分もあのまま男だったら絶対にこじらせてたから・・・。
中には、もしかしたらMTFっぽい人もいるんじゃないかなぁ。
自分は男だ!って信じこんでるだけの人。
MTF掲示板って、こっちが絶対的な弱者でしょ?弱者ターゲットにしないとエッチできない男って一定数いるんだよね~。
そういう男って、金で相手を探すのね。だけど、普通の掲示板で女の子にお金出しちゃうと、騙されるわけ。
お金に困ってないのに、困ってます~って援交しちゃってるような女子に騙された経験が、余計にそういうこじらせた男の怒りに油を注いじゃうんじゃない?
だったら、MTF掲示板みたいな、女だけど女じゃない、男だったけど、ちゃんとした男じゃない・・・そういう人間的な弱者、絶対弱者を相手にしようとする心理、分からなくもないかも。
だけど、残念ながらさ・・・こじらせ男より、精神的にはMTFの方が強いんだよ?
弱者慣れしてるから、覚悟が違う。
その辺の女々しい男より、MTFの方がずっと精神的には強いよ。
それだけのものと今まで戦って来てるわけだし。
子どもの頃から、色んなものと戦って来てる。親や周りや学校・・・仲間はずれなんて生ぬるいもんじゃないからね。
疎外感に対しては免疫あるもん。
MTF掲示板で弱い者を相手にしたい男の心理は理解できるけど、こっちは大人だから負けてあげるふりはできるけど・・・最終的には負けられないんだよね~。プライドあるし!
ゲイの売り専
ゲイサポ掲示板