パトロンとの出会い

おすすめサイトBEST5
私の場合、パトロンとの出会いで運命的な感覚があったんだ。
目が合った瞬間に、何かある、という感じ、直感があったの。
だけど、好きとか愛してるとか、そういうんじゃなくて、もっとこう・・・深いところで理解しあえるような?
あ、この人知ってる、みたいな?魂的な共鳴?なんて書くと大げさだけど、パトロンとの出会いでまずそういう直感があったわけ。
まさか、お金を介した付き合いになるとは思ってなかったけど(笑)
だけど、お金っていうのは、ただの言い訳に過ぎないかもね、私たちの場合。
魂の共鳴があって、それで、なんとか次に繋がるきっかけ、また会う口実、そんなものをお互い探してた。
向こうは結婚してるしさ、こっちは、お金ないけど、ボランティア活動してたし。
パトロンとの出会いって最初から考えてたわけじゃない。
向こうだって、よくよく知るようになると、私たちがやってるボランティアには全く興味ないし、「こんなのやって意味あるの?」って感じだよ。
だけど、お金出すという名目で、繋がっていたいという気持ちなわけ。
私だって、ぶっちゃけ、そのボランティア活動、そのパトロンとの出会いの前あたりから「こういう活動して何の意味があるんだろう」って思ってた。
何かのきっかけで止めようかなと考えてた。
だけど、そういう出会いがあって、お金のやり取りという繋がり、いいわけ、口実がなくなると、会う理由が別に必要になってしまう。
めんどくさいから、このままボランティア続けて、お金の繋がりだけでもいいから、繋がっていたい、そんな感じなんだよね。
LINEパパ活
お金支援掲示板でのパパ活