フェラチオ掲示板

おすすめサイトBEST5
最初に断っておくが、僕はJCと関係を持ちたいわけではない。わけがない、と言う以前に犯罪だ、ダメ絶対。
しかし、JCっぽい女の子と関係を持つことは罪でも何でもない。では、JC(っぽい子)とのプレイで最も楽しめるものは何だろう?
JCなんて屁をこいているようなブスしかいない。と言うのが僕の持論だ。そりゃそうだ。女性として成熟する前の状態だからだ。そこからあか抜けていくことこそが女性の魅力なのである。もちろん、セクシー女優の原石のような女の子も当然存在するだろうが、そんなのは眉毛のあるコアラのマーチを探すようなものであり、大半のJCは屁の匂いにまみれた汚物の状態だ。
セックスは当然ダメだ。青い果実をかじったところで生臭くて酸っぱいだけだ。マンゴーもマンコも熟れた方が美味しい。
ナメダルマ親方になって未熟なJCの性感を開発すると言う楽しみ方もあろう。でも、前述のように屁が固体化したようなのがJCだ。匂いフェチでもなければ目の前で屁をこかれて窒息死する。
そこで、フェラだ。何よりフェラの場合、JCがこちらにケツを向けない。屁の直撃からは免れられる。それにまだまだ恥じらいもなく、大口を開けて笑うような存在だ。その口は僕のビッグコックにぴったりだ。もちろん、技術は未熟だろうが、官能的なフェラを受けたいだけならば風俗でチンコ咥えてン十年のおばちゃんにやってもらえばいいだけであり、JCならではのフェラというものがあるはずなのだ。
そこで、フェラチオ掲示板で「モゴモゴパクパク可愛くフェラしてくれるJCちゃんぼしゅー」とやってみた。もちろん、本当にフェラチオ掲示板でJCを募集しているわけではない(それ以前にJCが存在するわけがない)。JCっぽい女の子が来ないかな?と考えた末の募集だ。
その結果、掲示板に集う方々から「死ね。ロリコンオヤジ」と言う言葉をいただいた。僕は死にませーん!
トイレでフェラ
口割