パパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
高卒でわけもわからず働き始めてあっという間の20年でした。仕事に心血を注いでいたわけではないのですが、この20年を振り返っても仕事をしていた印象しかありません。周りはカノジョを作ったり結婚したりしていきましたが、いったいどこにそんな余裕があったのか?と思います。平日は働きづめで、休みの日は疲れて寝だめ。そんなサイクルが20年続いたのですよ。もしかして、僕は周りと比べてやたらとしんどい仕事を選択してしまったのか?と今さらながらに思いました。
で、この度、早期退職と相成りました。要は業務縮小に対するリストラです。20年も永続勤務していたのにあんまりだなあと思いましたが、管理職になれなかったわけですし、会社にとっては年功序列な給与だけ食っていく一番やめてほしいタイプだったのでしょうね。まあ、退職金を上積みしてくれましたし、甘んじて早期退職要請を受けました。
いずれは再就職しなければなりませんが、1年くらいは失業手当も出るし貯蓄もあるので遊んで暮らそうと考えました。20年間、仕事しかしていなかった人生をこの1年で取り戻そうと決めたのです。そうやってカノジョができてから再就職を模索するのもありでしょう。
とりあえず、女性に対して免疫をつけたくてパパ活アプリを始めました。男しかいない職場でしたから、満足に女性と話したことすらなかったのです。パパ活なのでお金は必要ですが、授業料だと思えば決して高いとは思いませんでした。
こうしてパパ活アプリで22歳の女性と知り合うことができました。人見知り的な僕にも積極的に話しかけてくれる優しい子でルックスもいい。思いっきり年下なのにお姉さんのような感じでいろいろと話も聞いてくれました。
僕がリストラされたことを話すと「悪い霊がついているのよ、きっと」などとアドバイスをくれたりもしました。あわよくばパパとしての関係ではなく本当に付き合ってくれないかな?と思いましたが、金の切れ目が縁の切れ目になるのが怖くて、僕は彼女にお金を使い続けましたね。
その結果、お金が無くなっちゃったんですよ。彼女とも連絡が取れなくなって、部屋にずらりと並ぶ霊験あらたかなツボを見ながら、再就職活動に精を出す日々です。彼女に精を出したかったのになあ・・・
人妻と愛人契約
愛人契約