お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
お金支援掲示板の人にお金を振り込んでくれって言われて、こっちも別にあげたお金を返してもらうつもりはなかったから、対面もせず、向こうの個人情報も知らないままで、お金を振り込んだ。
大した額じゃないんだよ、数万。
お金支援掲示板で数万程度の要求が一番「返してもらわなくても痛くない」という感じ、慈善事業したような心地よさを味わえるわけ。
実は、自分の仕事にあんまり誇りを持ってないんだよね。
すごいお給料はもらえるけど、人を騙すっていうか、口先で転がすみたいな?
才能って必要なんだよ、そういう営業系の仕事って。
俺、全然性格的には向いてないのに、そっちの才能があって・・・
自分が納得いかない仕事をしてる、他人を利用してる罪悪感みたいなものが常に付きまとうの。
それで、ついお金支援掲示板とかでちょっとお金出して自分のカルマの解消に役立つかな~なんて考えててさ。
定期的に、お金支援掲示板で数万程度融通してるんだよね。
で、この間振り込んだ相手なんだけど、もちろんお金は返してもらわなくていいんだけど、「お代わり」要求が来たんだよ。
この間融通してもらったけど、足りなくなったのでできればあと数万融通してくれないかと。
そこで俺、なんか悩んじゃってさ。
お金支援掲示板でその場限りってことで融通して、いい気になってたけど、お代わりされるとモヤモヤしちゃう、これってやっぱり俺に下心があるというか・・・
本気の慈善じゃないんだなって気付かされちゃったというか・・・。
他人に美味しい思いをさせたくないイヤな自分に気付いちゃったというか・・・。
パパ活アプリ
パパ募集