高額支援掲示板

おすすめサイトBEST5
高額支援掲示板も詐欺なの?高額支援のメールは詐欺だって言うけど、高額支援掲示板もそうなのかなぁ。
私、世の中の善意をまだ信じちゃってる人だから、高額支援掲示板にいる人の中にまだ本気で「困ってる人にお金あげる!」みたいな人がいるとどこかで信じちゃってるところあるよ。
逆に彼氏は、人の善意を全く信用しない人。まず何でも疑ってかかるんだよね。
この間、一緒に入ったカフェで、私、傘忘れてきちゃってね。
そのまま店の外出たんだけど、何か忘れたような?手が軽い・・・みたいな感覚はあった。
だけど、店を出てすぐ店員さんが追いかけてきて「傘、お忘れではないですか?」って届けてくれたわけ。
すみません、ありがとうございますーってちょっと都会のいい話なんだけど、彼氏は「わざわざ届けるなんてなんか下心があったんじゃない?」って言うわけよ。
忘れた傘を届けるのにどんな下心があるというの?って逆にびっくりしちゃったんだけど。
「俺だったらやらないから。忘れた人が悪いんだし」
「コンビニの忘れられた傘だったら、自分が使ってもいいって考えちゃう人?」ってからかったら「それのどこが悪いの?」って言ってた。
いや、彼氏の頭の中の世界って弱肉強食で、少しでもスキを見せたらやられる!みたいな世界なんだな~ってちょっとびっくりしたんだよね。
私が財布忘れた時も「警察に行ってみる」って言ったら「どうせ届いてないよ、中身抜かれてるだけ。クレカ会社に利用止めてもらえ」って。
殺伐としてるよね。高額支援掲示板なんて、彼氏の頭の中では、詐欺確定だろうね。
舐め犬募集
舐め犬志願