会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
コロナが始まる前から、私は「会わないパパ活」してたな。
もともとヒキコモリみたいなもんで、自宅でゲームしてるのが一番幸せなタイプの人間なの。
仕事してたこともあるんだけど、ちょっとウツっぽくなって引きこもるようになっていって・・・
もし、親が優しい人たちだったら、そのまま実家に甘えて引きこもってたかもしれないけど、いかんせん、ウツで仕事辞めても、失業保険なんてそんな長くもらえないし。
家から出たくない、だけどお金は必要・・・で、在宅ワーク初めて、それでゲームしたり仕事したり・・・で、なんとか一人でつつましくは暮らしてる。
それで副業感覚でパパ活も始めたんだけど、私の場合「会わないパパ活」だよね。
だって、服ないし!メイクも普段しないし!
最初はただのヒマつぶし感覚だったの。人と会話をしないことが、ウツに良くない影響を与えるんじゃないかって思ったし。
それで、メル友感覚でパパ活してみたんだけど、会わないパパ活というのも、やり様によってはイケるじゃん!って気付いてね。
それから、会わないパパ活を実践してる。
会う会う詐欺みたいなことはしないよ、私の場合。
最初から会わない前提で相手を探すもん。
会わない前提でもOKしてくれる人って、たいてい言葉に飢えてる人なんだよね。
励まして欲しい、褒めて欲しい、味方でいて欲しい、ブレない気持ちで支えて欲しい・・・。
それだけのために、お金出してくれる寂しい人間も一定数存在するんだよ。
最初からお金の話はしないよ。ただ、打ち解けたあたりから月々ちょっとでいいからサポートして欲しいって言うと、意外とOKだったりする。
お金が欲しい
ご飯に行くだけでお金がもらえる