素人とのセックス

おすすめサイトBEST5
一時期、位置情報ゲーってムチャクチャ流行ったでしょ?特定のスポットに行くと希少価値のあるアイテムが手に入ったり、ファストフードの店がゲーマーのサロン化して、全然知らん人とパーティー組んでバトルしたり。さすがに今は飽きましたけど、あの当時は楽しかったですね。
僕も出始めの頃はムチャクチャハマったんですよ。休みの日にはバッテリーの予備をいくつも持ってモンスター狩りに出かけていました。ほとんど家にはいなかったですね。そして、素人とのセックスができたのもこの頃でした。
位置情報ゲーが割り切りアプリみたいになってたんですよ。近くでゲームやってる人いるな、と思って見まわすと対象の相手がスマホをいじっている。僕はかなりそのゲームをやりこんでいましたから、結構いいアイテムを持っていてね、女の子のゲーマーにおっぱい揉ませてもらう代わりにアイテム譲ったりなんてこともしてましたね。
そんな中で一人だけセックスまでいけた女の子がいたんです。彼女も随分なゲーム廃人でした。スマホの充電がやばくなってきたようでバッテリー目当てで近くにいた僕に声をかけてきてね、冗談で「僕もやばいから、一緒にホテルに充電しに行く?」と言うと、ホイホイ着いてきてくれたんですよ。そこで僕のアイテムコレクションを見て「わ。これレアものじゃないすか。欲しい!」とか言い出して、引き換えにセックスしました。すごいな、ゲームのためにそこまでやるか?と思いましたけど、僕にとってはレアアイテムよりも素人とのセックスの方の価値は高かったですね。レアアイテムゲットするつもりが、マンコゲットできるなんてね。
で、どうやらそのホテル周辺が特定スポットだったらしくて、めったに見ないモンスターが出てきたんですよ。「わ!やばいのキタ!」って感じで、二人で腰振りながらモンスターを追いかけましたね。いい思い出です。
ちなみに、そのゲーム廃人女子が今の僕の奥さんです。
ゲームしながらセックスしてたらいつの間にかゴムが外れちゃっていて、一発必中でした。アイテムゲットするつもりが、嫁さんゲットしてしまったと言うレアケースでございました。
援交掲示板
割り切り掲示板