セフレアプリ

おすすめサイトBEST5
セフレアプリを使ってセフレ探ししてたけど、結構入れ食い状態で、なんか最近面倒になってきてる。
セフレアプリでこんなに簡単にお手軽にエッチできちゃうなら、別にそんなにガツガツしなくていいかな~って。
最初、そのセフレアプリを使いだした時は、ちょっと女性からコンタクトあると、すぐにがっついてたんだよね。
だからなのか、外れ引くことが多かった。
次第にコツをつかめてきて、当たり引く確率が増えると、今度はえり好みするようになって・・・。
で、えり好みをし出すと、とたんに色々面倒くさくなる。
返信早い方が好感度いいし、速攻で会う約束する方が効率いいし。
セフレアプリって、女の方もそれを求めているから利害が既に一致してるケースが多いんだよ。
だけど、男の質もかなり幅があるけど、女の質の幅もかなり幅があってだな・・・
それをより分けて行く作業がぶっちゃけしんどい。
だったら、セフレアプリで知り合った相性のいい相手、割とまともでそこそこ常識的な人がいたら、その人と継続的なセフレ関係になった方がお得なんじゃないかなーって。
継続前提でセフレアプリ使うようになると、これまた先のことまで考えないといけなくなって、めんどくさかったりしてな。
簡単にヤレるだけ、好きな時にぱっと会える人・・・
そんな都合のいい女、いるわけない。
男って究極でエロを追求すると、やっぱり結婚するのが一番いいのかなってことにならない?
だって、家に帰るとそこにいて、エッチしたい時は手を伸ばせばそこの女がいるんだよ?
ホ別2
割り切り出会い掲示板