ママ活

おすすめサイトBEST5
ホスト目指してたんだけど、挫折して今はママ活。
二人のママさんとお付き合いしてる。月のお小遣いは、だいたい30~50万くらいかなぁ。
コツはつかんだ、ような気がする。とにかく、少女漫画だよ。少女漫画に出てくるキャラを演じればいいんだ!って自分に念じてる。
普通なら言わないようなことを言っちゃう。。。カッコいい俺!を演じること・・・
照れや恥じらいは捨てること。
ママ活も慣れれば楽しいよ。最初はこんなババア相手に・・・って思ったけど、金がもらえると思えば多少の苦労はいとわない。
自分はラッキーな方だと思うよ。
ママ活でも、数万程度の稼ぎしかない人も多いのに割と資産家の人と知り合えたし、お付き合いさせてもらってるし。
ホスト目指してた時に、知り合って、それでホスト辞めてサポートしてもらえてラッキーだった。
だけど、一人のママさんは「こんなこと、いつまでも続かないんだから・・・将来のこと考えな」ってかーちゃんみたいなこと言うよ。
「そりゃ、(俺)君がそばにいてくれることは嬉しいけどさぁ。ずっと続かないでしょ」って。
その人、会社経営してるんだけど「何ならうちで働いてみる?」って誘ってくれてる。
美容関係の販売なんだけど「ホストっぽい人の方がウケるかもよ」って。
いやぁ、勘弁してよ。ちまちま物品売って得るお金と、ママ活でもらえる金、どっちがお得か考えたら分かるでしょ?
心配してくれるのは嬉しいけど・・・ママ活なんだから、その辺線は引きたいな。
お互い現実を忘れたいだけでしょ?
お金持ち男性
セフレ募集をする女性