ご飯に行くだけでお金がもらえる

おすすめサイトBEST5
 ご飯に行くだけでお金がもらえる男女関係に憧れちゃっていたんです。
折しも、コロナでアルバイトの収入が減ってしまってたし、女子大生としてはセックスしない男性と出会うことは、とっても魅力的だったんです。
援助交際とは違うんですから。
ご飯に行くだけでお金がもらえるんですから。
やっぱり、どこか憧れみたいなのを持っていました。
ちょっと、格好いいじゃないですか。
食事パパがいるなんて!
ステータスにもなるし、見つけてみようかって思いました。

 パパを探せると噂されている、有名出会い系アプリをDLし、登録しました。
男性の数が多く、この中にパパがいるのかって思うと、凄いワクワク感でした。
プロフに、エッチな関係は求めていないこと。
食事して、癒して欲しいと言うことを書き込み、掲示板にも同じような内容を投稿していきました。
まぁ、彼氏を作るわけじゃありませんから、相手の見た目とかは気にすることがありませんでした。
凄いおじさんでも、全然問題ないって思っていました。

 さすがに、都合が良い関係だけに、投稿してすぐ連絡がっていう流れではなかったのです。
これ、投稿する頻度が高くなっていきました。
無料でやれるところが、継続出来た力だったかもしれません。

 継続していたら、男性から連絡が到着したんです。
会社経営をしていると言う、40代半ばの男性でした。
顔合わせ(面接)のお誘いもあって、待ち合わせを決めてしまいました。
もしかしたらな展開を期待してしまった私でした。

 想像していたより、若い雰囲気の男性でした。
好みとは違いますけど、もっとギトギトのおじさんが来るかもと思っていたから、ちょっと驚きでした。
顔合わせの手応えも凄く良くて、後日の食事デートの誘いまでありました。
お金を欲しい事情なども、素直に伝えたためなのか、誘って頂けたようでした。

 ご飯に行くだけでお金がもらえるって、最高な気分でした。
高級料理店でのお食事で、話も弾んだし、お腹も満足だし、さらにお札が手に入っちゃったんですから。
「来週、時間を空けておいて欲しい」
「はいっ」
とても素直に、元気に返事をしてしまいました。

 実際、翌週もお誘いが来て、またお食事デート。
都度払いの支払いをしてくれる、魅力的な男性になってくれました。
パトロンとは
本当に困った時助けてくれる人