現金無償支援者

おすすめサイトBEST5
近所のおじさんは奥さんを早く亡くしてしまい1人孤独で暮らしています。私がここに引っ越した当時からその人は1人だったので、当時はおじさんについては気にかけませんでした。
ところが20の娘がそのおじさんの家から出ていく姿を発見しました。私はどうしておじさん宅に娘がいるのかなと不思議になり娘に尋ねても教えてくれません。ある日おじさんとばったり道で会ったので娘と一緒にいた姿を見かけたことを尋ねると「現金無償支援者として娘さんと会っています。いろんな事をしてくれるから助かります。」と、言うおじさんに対して現金無償支援者という言葉が引っかかり、何か如何わしい事をしていないのかと心配になってしまいました。
それから1ヶ月後、私の誕生日に娘から誕生日祝いで旅行をプレゼントしてくれました。嬉しかった。娘からは「お母さんに初給料の時一番プレゼントしたかったの。」と言ってくれて本当に嬉しく旅行当日は楽しく過ごしました。
ところがその数日後におじさんと会いました。「旅行はどうですか。私が色々とアドバイスをしてあげたのですが楽しんだかな。」私はまさかと思い旅費もおじさんが出したかと尋ねると「はい。色々やってもらっているのでお駄賃としてプレゼントしました。」私は娘は何をしているのかと尋ねると「聞いてませんか。デートしてもらっているんですよ。」その言葉にショックを受けました。私はおじさんに娘と会うのをやめて欲しい事を伝えるとおじさんは私とデートをしてくれるならやめると言いました。しかもお小遣いも娘の時より倍に払うと言われ戸惑っています。
フェラ援
車内F