JCとの援交

おすすめサイトBEST5
JCとの援交・・・さすがの俺だってそれが犯罪だって知ってるよ!
コロナで壊滅的になった夜の店もあるけど、細々と営業する店もあったり、逆に会員制みたいな感じになっちゃったり・・・
夜の店が、地下の店になりつつあるのかなって感じたんだよね。
アングラの雰囲気、嫌いじゃないけど、なんか世紀末な気分になるよねー。
いや、昼間なんだよ?興味本位で、某都内の有名夜の街を歩いてみたの。
たまたま仕事で近くまで来たのと、ちょうどそういう夜の店が営業できなくなったり、潰れたりみたいなニュースを見たから、どんな感じかなーって興味本位だよ。
それで写真撮りつつ歩いてたんだけど・・・物陰から妙なオジサン?オッサン妖精みたいな汚いオッサンなんだけど手招きするんだよね。
最初は無視してたんだけど、しつこく「こっち!こっち!」ってなんか焦ってる様子だったから、気になって行ってみたらさ。
「JCとの援交なら口利くよ」って言われた。
それで、隠語なのか指でなんか記号みたいなの作って「このくらいで。安いでしょ!」だって。
JCとの援交、犯罪なんすけど・・・ってむっちゃ引いた。超引いた。
時間的にまだ昼間だったよ。昼飯食ってその後ふらふらっとしてたから、2時とか3時くらいじゃない?
それなのにJCとの援交を手引きしようとするような人がいるってことに衝撃。
そして、今どきこんな妖精みたいな汚いおじさんが生息しているということにも衝撃。
ちょっと俺、昭和な気分味わったもん。もしかしてタイムスリップでもしてたのかも。
割り切り
Twitterの割り切り