フェラ友募集

おすすめサイトBEST5
男友達がフェラ友募集してた時の話。
その男友達、悪い人じゃないの。むしろすごくいい人。
なんだけど、人が良すぎていつも外れクジ引いちゃうような人なんだよね。
あと、入れこみやすくて失敗するパターン。
それでここ五年くらいは、彼女もいない状態。
私とは、なんだかんだで10年くらい友人関係続けてるけど、お互いそういう関係になる感じじゃなくて。
普通の友達、下ネタでもお互い普通に話せるような打ち解けた関係なんだよね。
で、この間とうとう「フェラ友募集しようかと思って」ってその人が相談してきたわけよ。
私はすぐに止めたほうがいいって言った。
理由もちゃんと説明した。
「入れこみやすいから、最初はフェラ友募集の気持ちであったとしても、惚れちゃうでしょ?」って。
惚れない自信があるならいいけど、惚れちゃったらその後フェラ友募集はキツイよって、忠告した。
彼、「さすがにフェラ友募集ではないよ~」って笑ってたけどさ・・・自分のこと分かってなさすぎだよね!
絶対惚れちゃうから!ちょっと会って、定期的に会うようになって、それでフェラされて、ちょっとしたしぐさにドキッとして、それでだんだん気持ちが動いて・・・
だけど、フェラ友募集というだけの関係!相手の女の子は他の男とも!みたいな頭ぐちゃぐちゃ状態になるの目に見えてる。
たとえ、そのフェラ友募集の子とエッチできるような関係になったとしても、悶々としちゃうの分かりきってるよね。
まぁ、実際、その通りになっちゃったわけだけど。
F割
プチ援交