フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援していたことを彼女に知られました。だから俺は別れようと言いましたが彼女はフェラ援した俺に対して別れたくないと言います。その理由は見た目がタイプだからと言ってよく分からない女だなも思いました。そんな俺はフェラ援でも俺がお金を払うことはありませんでした。ホストで出会ったお客が俺とやりたいと言うのでその人にフェラ援して俺にお金くれるならいいよと言って冗談が本気で受け取り、店のトイレでお客が酔ったから介護してあげるふりをしてお金をもらいました。俺より30歳離れた女性でも俺の見た目がタイプだからやりたいと言ってきます。しかも、俺はHはしたくない。ちゃんと付き合った女性しかしたくないと言うと、私が気持ちよくさせてあげるのもダメと言って俺が気持ちよくなる顔が好きと言って相手の女性を気持ち良くさせたことはほぼありませんでした。俺が最後にまともにHしたのは今付き合っている彼女だけ。それを、彼女は知っているから別れないのかなと思ってしまいます。
ところが、最近お客さんの中で俺が本気で一目惚れした女性がいました。彼女だけは本気でHしたいと思ったし、食事だけでもいいからデートをしたいと思ってしまいました。俺が本気になっていることを勝手にスマホを見て気づいた彼女は激怒。俺も、今回は本気で別れようと思い、彼女の家に俺の私物があるので私物を持って帰り鍵も返しました。俺の本気に気づいてくれるかなと思いました。
セックスしたい処女
LINEのオープンチャット