下着掲示板

おすすめサイトBEST5
下着掲示板で使用済みブラを買ったことがあるが・・・女って何考えてんの?って他人事ながら目が点になった覚えが・・・
確かに使用済みがいいから、下着掲示板で買ったよ。
だけど、使用済みって言ったって、そんなヨレヨレに着古したやつ送られても・・・ゴミか!って思うだろ~。
もっとあるだろ!着古したものでも色気を感じるような、肌感覚を思い起こさせるような・・・程度というものが!
下着掲示板で売る下着なんだからさ、もっと気を使えよ!エロスを売っているということを自覚しろよ。
こんなヨレっとした下着、連想するのは、ゴミ箱に捨てられた下着じゃん!
ゴミ箱に無造作に捨てられる下着にエロスを感じる男はいないだろ。
無造作にベッドの上に脱ぎ捨てられているという程度の着古した下着がいいんであって、真面目に文字通り着古したごみはいらん!
っていうか、よくこんなヨレヨレになるまで使ってたな?!
普通、女って下着をここまでヨレヨレにするもんなの?
俺、割と下着類は早々に変えるけどな。パンツも破れるまではかないもん。
ゴム部分がヨレるほどはかないもん。
女のそのブラは、ホック部分なんて、伸びきってスカスカしてたよ?
色もあせてたし、形も崩れてたし・・・
よっぽどだらしない女が使ってたんじゃないだろうか。
いや、それよりは、誰かがゴミ箱から漁って拾ったものを売りつけたんじゃないだろうかって気がしてきて・・・。
それ以来下着掲示板は信用できなくなったね。
下着掲示板で女が「売ります!」なんて言ってるの、信用する気になれん!!
車内プチ
フェラ割