即ハメ

おすすめサイトBEST5
コロナが感染する前、忘年会に来ていたコンパニオン女性に内緒でお小遣いをあげると即ハメさせてもらう事もできた。だけど、コロナになってからは即ハメはおろか、忘年会などの飲み会の場がなくなってしまいました。ショックです。会社の仲間も忘年会の時期が一番楽しみでした。結婚している人は奥さんに内緒で女と遊べるから今年はないことが本当に残念と言っていました。
ある日、会社の中でも一番仲がいいヨシオに忘年会がないからどうすると話をすると「俺、出会い系を利用しているんだけどそこでコンパしてくれる女性を見つけと頼んでみようか。」「頼むよ。」それから数日後、ヨシオがコンパの相手を見つけたと言ってくれました。女性陣は5人連れてくると言うのでこっちも会社の仲間あと3人連れてきて5対5のコンパをやることになりました。
ところが当日、ヨシオと連絡のやり取りをしていた女性が急遽来れなくなり、違う女性がやってきたけれどブス。しかも残りの4人の女性もブスデブ。騙されたと思いました。俺はヨシオに逃げたいと言いましたが逃れる雰囲気ではなく、仲間の3人からも痛い視線を感じましたが女性が見えないところで謝罪するしか出来ませんでした。だけど、見た目はタイプではないけれど女性陣の会話がすごく面白く、みんな大笑いをしていました。ある意味、会社の忘年会よりもすごく盛り上がっている気がします。コロナで世の中は大変なのにこんなに盛り上がっていいのかなと思うくらいでした。
現金無償支援者
お金くれる男性