貢いでくれる人

おすすめサイトBEST5
貢いでくれる人と結婚しちゃった場合、その後の生活がちょっと不安になっちゃう。
私、妊娠して、その人と結婚することになっちゃったんで、でき婚なんだけど、なんとおなかの中、双子ちゃんだったんだよねー。
もちろん、嬉しかったよ?だけど、先々のこと考えたら、お金が心配で。
何でも二倍かかるって計算になるじゃん。
歳が違えば、お下がりするって手もあるし、一年以上間が空けばその間、貯金だってできる。
だけど、一度に二倍お金がかかるとなると、さすがに節約して備えたほうがいい・・・私もそこまでは考えた。
旦那がねー。結婚前から貢いでくれる人だったわけ。
貢いでくれる人だから付き合ってたわけだけど・・・子どもがいなかったら結婚してたかどうか怪しいけど・・・。
結婚したら、そういう貢いでくれる人も変わるって言うじゃん。
実は、言うほど金持ちではなかったというケースも多いっていうし。
実際結婚してみて分かったんだけど、旦那さん、年収、フツー。
さして貯金も持ってない。
なのに、貢ぎ体質は変わらないの!
双子が生まれるって分かった時も、双子用の赤ちゃん用品買いこんでたし。
こんな贅沢止めて~!って思ったよ。
この先のこと考えてよ?これから、学費だってかかるし、塾だの習い事だの、色々あるんだよ?
服だって、食費だって何でも二倍なんだよ?
貢いでくれる人と結婚するリスクってあるんだなと思ったんだよね。
貢いでくれる人と結婚したら、さして貢いでくれなかった・・・というケースの方が平和だよね。
貢いでくれる人が、結婚後も貯金を顧みず貢ぎ続ける人だったリスクの方が深刻。
セフレ募集
女性のセフレの作り方