レイプされたい

おすすめサイトBEST5
あんまり親しくない人なんだけど、みんなで一緒に飲んでた時に、酔っ払っちゃって、家に帰るのめんどくさいなーって思ってさ。
よく飲み仲間の家に泊まったりするから「今日、泊まっていい?」って聞いたら「レイプされたいの?」って言われた・・・
怖かったー。
みんなでわいわい飲んでて、「今日泊まってもいい?」って聞いただけなのに「レイプされたいの?」って・・・そりゃないよ!
急にその人が野獣の見えちゃって、酔いもさめたね!
何?女が酔って、誰かの家に泊まったらレイプされる覚悟で泊まりに行かなきゃいけないものなの?
今まで私が無事だったのは、ただ単に運が良かっただけ?
泊まらせてくれた人たちが「いい人」だっただけ?
なんか世の中怖いよ!
その人、飲み仲間の知り合いだったんだけど、その飲み仲間に「あの人、どういう人?」って後で聞いたら「俺もよく知らん」って。
たまたまその飲み会の前にちょっと用事で会うことがあって「今から飲み会だけど、一緒に来る?」って聞いたら、ついてきただけって。
まぁ、その程度の人に「今日泊まってもいい?」って聞いた私もちょっとアレだったかもしれないけど、その返事に「レイプされたいの?」というのはまたちょっとアレだよねー。
図々しかったのは私だけど、飲み仲間同士のことだし、断るにしてももっと別の言い訳あるでしょー。
「彼女家にいるし」とか「親と同居」とかさ。
なんかもっと気持ち良く断れるスキル、持っててもいい年頃じゃない?30過ぎなんだしさぁ。
筆おろしアプリ
YYCアプリ