泊めて掲示板

おすすめサイトBEST5
いつもLINEでやり取りをしていた友達から急に電話がありました。何かなと思って電話に出ると「お前の家、今日誰か人が来るか。それとも空いているか。空いていたら俺の友達を1人泊めて欲しいんだけど。自分の知らない人を泊めるのは流石に嫌なので断ると「その人が女でもダメか。まぁまぁかわいいぞ。彼氏と喧嘩して泊まる家がないから助けを求めているんだ。本当は俺の家に泊まる予定だったけど、彼女が急に来ることになって泊まれないんだ。だから頼むよ。」女ならいいかと軽い気持ちで泊めさせる事にしました。
数時間後、友達とその女性がうちにやってきて少し話した後友達は帰ってしまいました。初めて会って女性と2人きりはちょっと変な気分だったけど、その女性は明るい性格で話が尽きることもなくシーンとした雰囲気にもなりませんでした。そして女性から友達と泊めて掲示板で昨日知り合った事が分かりました。しかも、泊めて掲示板出会ったことは内緒と言われてたみたいだけど、お酒も飲んでいたせいか話してしまう女性。さらに彼氏もいないし、友達の家に点々と泊まっている事も分かりました。俺は友達とやったのと聞いて見ると「泊めさせる条件がエッチだったからやった。」と、打ち明け彼女いる友達が浮気をしていることも分かり、俺は友達の彼女とたまに会うから複雑な感じでした。夜は、エッチはしないで女性をベットに寝かせ俺はソファーで寝ました。
次の日、友達が女性を迎えに来ました。女性は友達よりも俺の家に泊まりたいと言ってきて、少し嬉しく、少しムッとした顔で友達は帰りました。その後女性はしばらくうちに泊まりました。
パパ活アプリ
主婦のパパ活