オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
オナニーの見せ合いで、よくある設定なのかな、「私、イッたことないんです」っていう女。
エクスタシーを感じたことがないと言い張るんだよね。
イクってことが分からない、気持ちいいけど、イクってどういう状態なんでしょうか・・・みたいな人。
でね、そのオナニーの見せ合いするじゃん。
そうすると、そういうことを言う人に限って「今、イッたかも・・・イクってこういうことなのかな・・・こんなの初めて」って言うんだけど、ウソやろ。
オナニーの見せ合いで「イッたことがない」というのは、ウソだね、設定だね。
何のメリットがあってそんな設定するのか知らんけど、堂々と毎日オナニーでイキまくりです!っていう子の方が、俺は素直でいいと思うけどね。
女のセックス観ってよくワカンネー。
セックスでイキたいのか、イキたくないのか、それすら分かんなくなってくるよな。
セックスでイクことを勝ち負けみたいに思ってる子もいるしさ。
「お前のようなやつにイカされるなんて」って言われたことあるよ。
は?ケンカ売ってんの?って思うよなー。
お前のようなやつにイカされるなんてって言葉、そんなやつとセックスなんてすんなや!って思っちゃうじゃないか。
何気に言われた時ショックだったな・・・ちょっといまだにトラウマ。もう何年も前の話だけど。
オナニーの見せ合いでも、もしかしたら中には「お前にはイカせてやらない」とかケンカ腰でやってる子もいるんじゃないかーなんてちょっと疑ってるところはあるよね。
そういう意味では「イッたことがない」という子、そういう設定なのかな。
マダムライブアプリ
無料のライブチャット