オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
オナニー見せ合いってことで某安ホテルに一緒に行った男の人、まだ若い子だったから、ちょっと期待して行ったのに・・・
ふにゃふにゃのままで結局最後まで粘ったけど、射精までしてくれなかったんだよねぇ。
最近の若い子ってダメなのかしら。
オナニーの見せ合いじゃなくても、最後までエッチしてもいいかなって思ったの。
最初のテキストのやり取りでは、割と盛り上がったし、写メ交換したら若くて童顔、細身で色白のかわいいタイプの子でね。
年下の男の子とイチャイチャできるかも?って期待してたんだけど。
向こうがオナニーの見せ合いに興味あるって言うから、してみる?って誘って、やっと会えたのに・・・。
結局、ふにゃふにゃのままで若い男の子の爆発的性欲が拝めるかもって思ったのに、ガッカリ。
初エッチで上手く行かない、体の相性が悪いということはよくある。
だけど、オナニーの見せ合いで私が盛り上げるために、すごい張り切ってオナニー披露してるのに、必死でシコシコしててもフニャーンって・・・
やる気なくなるなーと思ったけど、その男の子、超焦ってて・・・「あれ、おかしいな・・・いつもなら大丈夫なんだけど・・・え、俺、どうかしちゃったのかな・・・」ってぶつぶつ言ってた。
ここまで役に立たないと、もしかして私のせい?って思っちゃうよね。
っていうか、暗に私のせいって言いたかったみたい。
男ってセックスに失敗すると女のせいにする人いるけど・・・あれ、良くないよね!
フェラしてあげようか?って言ってあげたのに、全力で拒否されちゃった・・・。
裏垢女子と繋がりたい
オナ友募集