お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板を見てると、やっぱり切羽詰まったのもあるねー。
俺もコロナで仕事減ったから他人事じゃないわ。
だけど、お金ください掲示板見てたら、自分はまだマシかもしれないって思えるから不思議。
中には、俺より困ってないのもいるかもしれないけど、「切羽詰まってます」という叫びが、ネット上から見えることもある。
コロナで政治に興味持った人も多いんじゃないかなぁって気がするよね。
特に政治家が金の使い方知らんのを目の当たりにすると、お金ください掲示板とのギャップに殺意すら沸くもんな。
こいつら、俺らから絞り取った金でやりたい放題じゃん・・・って思っちゃう。
もちろん、ちゃんとしてる政治家の人もいるんだろうけど、だったらこういう時に存在感出してくれないかな?
じゃないと、誰を支持するべきなのか分かんないじゃん。
政党の方針がどうとか、そういうことじゃなくて人としてどうなの?ってところがちゃんと見えてこないと投票しようにも誰に投票するべきなのか分からなくなるもんな・・・
お金ください掲示板で、そんなこと考えちゃったけど、俺もまだ仕事減ったとは言え、まだ仕事があるし収入がある状態だから、ここで踏ん張る!
ギリギリのどん底じゃないから、なんとかなる!
そんな風に信じたいけど・・・最近、税金払いたくなるシステムになればいいのにって思うんだよね。
自分が「ここに自分のお金を使ってほしい」というところを選んで納税できるシステム。
政治家に金の使いどころ決めさせてたら、絞り取られるだけって分かっちゃったじゃん。
セフレをハッピーメールで募集
JCのエロ垢