お金を差し上げます

おすすめサイトBEST5
お金を差し上げますから、勘弁してやってもらえますかって言われたことある。。。
私が中学の時なんだけど、イジメられっ子で学校に来なくなっちゃった男子の家に入り浸ってたことあるんだよね。
私もゆるくいじめられてたから、学校来なくなっちゃって気になってたというのもあるけど、私、放置子ってやつで、結構親から無視されてて、学校以外行くところないし、家に帰ってもすることないし。
それで、お見舞いっていうか・・・その子の家に入り浸るようになっていたわけ。
一緒にテレビ見たりゲームしたりするだけなんだけどね。
私は、その子と遊んでる感覚だったの!これは本当。
だけど、数カ月、毎日その子の家に行ってたら、そこのお母さんが・・・「お金を差し上げますから、もう勘弁してください」って。
つまり、もう家に来るなってこと。
すごいショックだった!まさか「お金を差し上げますから」と言われるまで嫌がられてたとは思ってなくて!マジで!
もちろん「お金を差し上げますから」なんて言われたら、行かないよ。
お金も受け取らなかったし。
その男子もちょっと申し訳なさそうな顔してたけど、別に何も言わなかった。
本当は迷惑だったのかなって思ったら、なんかこっちの方がゴメン・・・って気持ちになっちゃってねー。
その男子は、中学にはそのまま不登校だったけど、どこか頭のいい私立高校に入って、噂で聞くと東大に行ったらしいよ。
私は、その後底辺の高校に入って、その後バイトしたりなんかしたり・・・ずっと底辺なんだけどねー。
足長おじさん
足長おじさん