電話エッチ掲示板

おすすめサイトBEST5
JKのモモカちゃんとは電話エッチ掲示板で知り合った・・・JKと電話エッチしたらそれは肉体的接触がなくてもNGなのではないか?とも思ったが、金銭のやり取りはないし、音声通話だし、電話エッチと言うか下ネタトークなので、まあギリギリセーフなんじゃないか?とは思っている。もっとも、電話エッチ掲示板なんかにいること自体が、そもそもヤバイ案件ではあるのだけど。
そんな「JKは好きだけどヤバいんじゃない?」と言う気持ちがあるから、こちらから無理やり電話エッチを仕掛けるようなことはない。ゆるーくマターリと下ネタトークをするくらいであり、僕はそれでも結構楽しい。オナニーの材料にはならないが、それはあきらめていたりする。
「学校でそんな話できる子もいないし」とモモカちゃんは言っていた。自分が高校生の頃は毎日がワイ談だったけどね、と言うと「ワイダンってなに?」と聞かれたり、こう言うジェネレーションギャップも面白いところだ。
「好きな男の子もいないし、友達とかもそう言うの全然興味ないしね」
じゃあなぜモモカちゃんは電話エッチ掲示板にいるのだろう?と考えていると
「さすがにさ、知らない男の人とセックスしたいとかは思わないよ。でも、どんなものなんだろうな?と言う興味はあって」
と言うことで、お手軽な電話エッチ掲示板に年齢を偽って登録したのだそうだ。
まあ、今はその気がなくても、女の子として生きていればやがて好きな男も出来てセックスしたい、と思うようになるだろう。別に現在進行形で好きな人がいないのだったら、焦る必要もない。リスクの低い電話エッチで「こういうものかあ」と想像をめぐらして遊ぶくらいがちょうどいい。
そんなことを言うと「あはは、お父さんみたいだね」と笑われた。
「でもさ、実際に登録してみると、どんなパンツ履いてるの?とかマンコ舐めてあげるよ!とかヘンタイっぽい人が多くてね。もう止めようかと思っていたところで、おじさんみたいに話を聞いてくれる人と出会えてよかったよ」
と、モモカちゃんに気に入られたようだった。
リアルで出会う時もそうだが、何事も無理強いはいけない。モモカちゃんともいずれはきちんと電話エッチする時がやってくるかもしれない。急いては事を仕損じるのだ、と僕は自分に頷きながら、脱いでいたパンツを履き直した。
電話エッチ掲示板
オナ電掲示板