テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックス掲示板、相手の人がビデオ通話はイヤだというから、音声だけでやってたのね。
だけど、なんか膣に何か入れてるっぽい音を聞かせてくれるんだけど、ものすごい音がするんだよ。
ジュボボ、ゴフ!ムッチャムッチャ・・・みたいな?濡れてるから色んな音がするのかなぁ。だけど、何を入れたらそんな音が出るんだろうって気になって・・・
「今、何入れてるの?」って聞いたの。
テレフォンセックス掲示板だし、相手はオナニー満々でやってるわけだし、まぁ、電マとかさ、色々大人のおもちゃのようなものがあるわけで、それを持ってスタンバっていたという人も多いし。
別にその程度では驚かないよ。
だけど、彼女の答えが「え?何って・・・指・・・入れてるよ?」って。
いやいやいや!指が数本入ったくらいで、そんな豪快な音は出ないだろ!
「本当に?指だけ?」ってしつこく聞いたら、「うん・・・指入れてるよ・・・」
「何本入ってるの?」
「・・・二本・・・」
ウッソだー。指二本入れてるくらいでそんなゴフゴフ言わないだろー。
テレフォンセックス掲示板だし、もっとすっごいもの入れてるに違いない!
だけど、テレフォンセックス掲示板だから、本当に何を入れているのか確かめようがない!自己申告を信じるしかないんだ・・・。
テレフォンセックス掲示板、音声だけだと、色んな妄想がかき立てられて逆に興奮する場合も多いけどさ。。。
今回のケースのように、逆に好奇心をかき立てられて、真相を知りたくなってしまう方向に向いてしまう場合がある。
オナニーの見せ合い
オナ電アプリ