売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
私は今彼氏と同棲をしています。もうすぐでプロポーズでもしてくれるのかなと期待していました。ところが彼氏が私が家に帰ってきていることを気づかずにスマホを眺めていました。なにを眺めているのかなと覗いてみると売り専掲示板という画面を見てしまい驚くと同時に彼氏も私に気づき画面を消しました。その後は何事もなかったかのように私たちは生活話送りましたが売り専掲示板が気になった私はそのサイトをのごいて見ました。ゲイの援交と思った私はとりあえず今彼氏が浮気しているわけではないし、たまたま見ていただけと思うようにしました。
それから1ヶ月後のことでした。その掲示板のことをすっかり忘れて過ごしていた私ですが、ある日仕事が午前中に終わり家に帰宅しました。彼氏も仕事だし家にいないだろうなと思っていた矢先玄関のドアを開けると女性の靴。そして、彼氏の靴。嫌予感がしました。部屋の扉を開けると彼氏が女の人と抱きしめていました。浮気と思いすぐに話しかけると「誤解、誤解。彼女は男だ。」よく見ると顔は女性みたいでしたが骨格は男みたいな感じでした。ゲイと浮気。この時に彼氏が何故あのサイトを覗いていたのか分かった気がしました。彼氏は男も女も好きなバイセクシュアルだと言うことに気づきました。だけど、たとえ浮気相手が男でも浮気は浮気。許せませんでした。同棲していたので今は一緒にいたくないから実家に帰りました。彼氏はまた一緒に暮らしたいと言いますが今は何も考えられません。
男のサポート掲示板
ノンケ喰い