食われノンケ

おすすめサイトBEST5
食われノンケって言葉的に、食われノンケだからさ、受け身じゃん。上下関係にしたら、下じゃん。
だけど、実態は食われノンケの方が上、「余を満足させてみせい~」「褒美を取らす~」って感じだよね。
態勢も、食われノンケの方がエラそうじゃん。
心理的にも、食われノンケの方が上なんだよね。
自分の場合、ノンケの相手することもあるんだけど、たいてい俺が下、仕える立場みたいになっちゃうな~。
昔から「優しい」と言われることが多い。子どもの頃から「いつも優しいよね」「優しくしてくれてありがとう」とか・・・
そういう優しさで褒められてきた人間だから、優しいってことにこだわるところがある。
その雰囲気優しいところが、食われノンケから利用される。
多分そういうことなんだと思う。
普通のゲイだと怖いが、俺なら大丈夫だろって舐めてる。俺、ただ舐められてるだけなんだよ。
あ、いや、舐めてるのは俺だけど!舐められてるのも俺っていうかーwww
食われノンケって、ただ一方的に責められるのが好きなだけだし。
かといって、自分が能動的にどうこうしたいわけじゃない。
本人たちも、自分がゲイではないとかなり強く信じている。
食われノンケって、そういうところで、確実に何かしらの強い意志を感じるんだよね。
「他人を利用してやる」みたいな?
いいとこ取りするのが当たり前で、人生、いいとこ取りで切りぬけて行こうとする人たち、なんだよね。
基本的に俺、ズルい人間嫌いなんだよ。
必然的に食われノンケのことも嫌いになるね。
売り専
ゲイサポ