ノンケ喰い

おすすめサイトBEST5
聞き間違いかな、聞き間違いだよね・・・
この間、部署に入ってきた新人の若いやつと昼飯食いに行くことになってさ。
「なんか好きな食いものある?」って聞いたの。
そしたら「・・・ノンケ?ですかね」って聞こえたんだよ!ほんと、マジで!
は?ってびっくりして振り返ったら「麺とか好きですね!」って普通に笑顔に戻ってたから、多分俺の聞き間違いだよ。
イヤだよ~。新人くんがノンケ喰いとかさぁ。
割と、身長も高いし、イケメンの部類なんじゃない?それに、スタイルもいいしさ。
プライベートは確かに謎な部分多いけど、色んな趣味あるみたいで、休日はフットサル、老舗のバー巡りも趣味だとか・・・
今時の若い独身貴族って雰囲気なわけよ。
だからこそ、ノンケ発言の時、一瞬「あ、納得」って感じちゃったんだろうね~。
ノンケ喰いだったら、なんか色々納得するわ。
女にモテる、だけど、隠れてこそこそって感じじゃないし。イヤらしい雰囲気まったく出してないしさ。
俺の同僚の女も「あの人は、ちょっと落とすには難しいタイプかもね~」って言ってた。
近寄りがたい雰囲気あるよ。愛きょうあるけど、心は開いてないって感じ。
だけど、それがノンケ喰いのせいだったら、なんか納得しちゃうんだよね~。
今時、誰がゲイだとかなんとか話題にするだけでも神経使うから、言わないけどさぁ。
誰かに言いたい、俺の考察。だけど、ノンケ喰いって話題を出すだけで、俺、反社会的人間の烙印押されない?
なんか人間関係難しくてめんどくさいよな。
男のサポート
売り専