お金の無償支援

おすすめサイトBEST5
お金の無償支援の話でさ、皇族の人の婚約者の母親がそういう訴えされてたことあったじゃん。
その母親の前の婚約者の人が、お金援助した分返してもらってないって。
その母親としては、お金の無償支援してもらったって感覚で、その相手の男性はお金を用立ててあげただけで、いずれ返してもらうつもりだった・・・
感覚のズレだよね。
これ、似たようなこと、私もされたことあるから良く分かる。
私は別にお金目当てで付き合ってたわけじゃないんだけど、たまたまその彼と付き合ってた時にお金のトラブルがあって、それで、困ってたら彼が出してくれたんだよ。
「どうせ結婚するんだし!」って。
私もその時は、結婚するつもりでいたから、頼りがいのある婚約者で助かったって思った。
だけど、その後しばらくしてから、だんだん彼がお金のことばっかり言う人だなって気になってきて・・・
「自分がお金出した」とか「いくら使った」とかそういうケチくさいことばっかり言う人だなって気付いたんだよね。
それで、なんとなく関係も今までのようには上手く行かなくなって・・・
結局、結婚の話は白紙に戻してってことでお付き合いはしてたんだけど、向こうは金返せって。
お金の無償支援したわけじゃないんだから!もう婚約者じゃないんだからってそういう言い分。
私の方は、いっぺんに返せって言われても無理な額だから、月々決まった額を返す・・・って感じにしてたのね。
だけど、その男のおかしいのはさ、月々お金返すじゃない?そうすると「そんな他人行儀なことするなよ!」とか言うわけ。
お金返して欲しいのか、欲しくないのかどっち?
タニマチ
金づる募集