処女のパパ活

おすすめサイトBEST5
パパ活やってるエレナちゃんは処女だ!処女のパパ活だ!
「男性と付き合ったことがないし、そういう機会がなかったんですよ」とエレナちゃんは言っていた。
そんな女の子がパパ活やってるのって何だか矛盾してない?と思われるかもしれないが、なにもパパ活はエロいことだけではない。食事援とかギャラ飲みとかノンエロチシズムのパパ活だ。
実際に僕もまともに結婚して家庭を持っていたら、エレナちゃんくらいの娘がいてもおかしくない年齢だ。ちょっとの人生におけるボタンの掛け違いでマイホームパパになったり僕みたいなビジネスパパになったりする。そう言う人生のIFをパパ活で体験するのもいいではないか。
そんな親子の関係を考えたら、娘がヤリマンでウリまくっているなんて父親としては眉をしかめざるをえないものだろう。エロ目的のパパ活だったらスムーズにいかないので少々ヤリマンの方が逆にありがたいと思うが、僕のような疑似親子体験をしたいパパにしてみれば、そんな娘に育てた覚えはない!やるなら結婚する人だけやりなさい!と説教もしたくなろう。
処女のパパ活はそんなライト層な年差の離れたパパさん達には望ましいステータスではある。僕はちょっと上目遣いでこちらの話をニコニコと聞いてくれるエレナちゃんみたいな女の子であればそれでいいのである。
ただ、僕もこの年齢になって未だに朝勃ちする普通の男性である。エレナちゃんとの関係はそれはそれで満足しているが、いわゆる性処理も必要としている。そっちの方がたまってくれば、別のサイトに出向いてエロ目的の援助交際をしていたりする。
で、まあ、実はそっちにもエレナちゃんがいたりするわけなんだけどね。
「パパ活の時は処女だよ~」
そう言ってエレナちゃんは僕のチンコを咥えてくれる。処女のパパ活と言うか、まあいわゆるパパ活処女なのである。イメージに従って処女と非処女を使い分けてくれるエレナちゃんは得難い存在ではあるが、パパ活の時の僕がエンコーしている僕を見たら「お前のようなヤリチンに娘はやれん!」と言われてしまうのだろうね。
貢いでくれる人
金づるの女