エロチャット掲示板

おすすめサイトBEST5
エロチャット掲示板でラインID交換した人がいるんだけど、その人と、なんだかんだ毎日テキスト送りあってる。
エロチャット掲示板だから、内容はエロいやつだよ?
だけど、不思議とその人、そんなに下品な感じしないんだよね。
エロチャット掲示板って男の人って下品な人多いじゃない?
すぐ会う話に持って行く人、ヤリモク丸出しの人とかさ。あと、写メ送れってしつこい人。
自分のエロ写真送りつけてくる人とかさぁ。
だけど、その人は、エッチの時のあるある話だったり、女性のなぜなぜ話だったり・・・割と、楽しくやり取りができる内容な上に「会おう」とは誘ってこないし、写真も要求しない。
一度、「写メとか交換する?」って私の方から聞いたの。
そしたら「いらない。女ってどうせ加工して素顔分かんなくして送ってくるし」って書いてあった。
確かに、私もエロチャット掲示板でも写メ送れるようにかなり加工してる写真持ってる!
「ああいう写真、あー加工上手だね!としか感想言えないじゃん」って。
まぁ、確かにそう・・・かも?
結構毒舌なのも面白いし、意外に指摘してくるところ、的を射ているわけ。
もしかしたら、この人、割と頭いい人なのかなって気もするんだよね。
だけど、テキスト、ほぼツイッター感覚で送ってくるからさ・・・いちいち返信できなくてごめんだけど、楽しんで読んでるのは本当。
っていうか、日中もかなり高い頻度でテキスト送ってくるんだけど・・・
ちゃんと仕事してるのかなぁ。よっぽどヒマな仕事してる?まさか・・・無職とか?
エロチャット掲示板
電話エッチアプリ