舐め犬募集

おすすめサイトBEST5
舐め犬募集はしたよ!したけどさ!
犬はいい・・・舐め犬募集の掲示板にクンニしてくれる人募集って書いたじゃん!
「人」って書いたじゃん!
なんで犬の写真送ってくるの~?
「うちの犬です」ってシラネーよ。別にいいよ、犬のことなんて!!
私が募集したのは舐め犬募集であって、犬じゃなくてヒト!
本物の動物の方の犬じゃないから!
別に犬飼いたいわけじゃないし、犬との出会いを求めてるわけじゃないし。
犬の扱い方なんて分かんないからね?
舐め犬募集で、からかわれたんだと思うけど、写真送られてきて・・・
「舐めてあげるワン」だって~!
それも、なんかその犬、シェパード的な軍人さんみたいな犬だった。
怖いって!
チワワとかミニチュアダックスとかそういう小型犬ならまだ可愛いと思えるかもしれないけど、シェパードってハードル高くない?
舐め犬募集にしては、ちょっと方向性違うよ?
いや、犬はいいの!犬じゃないの!
舐め犬募集してるの!
色々突っ込みどころが多すぎて、一瞬めまいしたんだけど。
そりゃ、なんというか・・・そういうアリエナイ状況に強制的に身を置かれるというドM展開もいいかもしれないよ?
逆に興奮する~ってことになるかもしれないよ?
だけど、これは現実でエロ漫画の世界じゃないの!
エロ漫画的M展開は求めてないからね?
男に合わせてエロ求めると、こういうわざとあえてハズしてくるやつ、必ず出没するよね。
ウケ狙い?笑えないし、笑いたくないけど。
ネタにもならないでしょ、本物の犬って・・・。
クンニ掲示板
クンニ募集