クンニ掲示板

おすすめサイトBEST5
クンニ掲示板で知り合った年上の女性と付き合ってるんだけど、やっぱり年の差ってあるよな~。
ジェネレーションギャップとか言うやつ。
クンニ掲示板繋がりだから、別に深入りするつもりはないんだけど、ラインのメッセージも、ババア特有の絵文字スタンプ多用とかさ。
あるあるだよ。あと、変換ミスの多さもあるね。
対面では、あんまりエロいことも言わないし、ハッキリ言わないことが多いけど、テキストだと「気持ち良かった」とか「また会いたい」とか、そういう誘い文句書いてくることも多いよね。
自分が今、24なんだけど、相手の女性、41なんだよね・・・。
親子ほど年の差があるわけじゃないけど、クンニ掲示板じゃなかったら、相手にしない年代だよ。
相手にされない年代でもあるけどさ。
向こうも今さら結婚とかそういうこと考えてるわけじゃないでしょ?41だから、妊娠とか出産とかそういうことありえないだろうし。
クンニ掲示板の出会いだから、実際合体するまで数カ月かかったしねー。
自分は、別にクンニ掲示板でセフレ探してるわけじゃないから、挿入にはこだわらないの。
向こうが欲しいって言えばしてあげるけど・・・正直、お小遣い稼ぎだもん、クンニ掲示板。
今は、その彼女がお小遣いを定期的にくれるから、付き合ってるけど、金が切れたら縁も切れる、そういう付き合いだよ。
向こうもそれ、分かってるでしょ。
あんまり依存して来られるのもイヤだけど、それで飯食ってるような部分もあるから、悩ましいんだよな。
クンニされたい
クンニ掲示板